バックナンバーメールマガジン「秘密の皮膚科学」

メールマガジン「秘密の皮膚科学」

2023年11月01日配信

改善進行中?『3ヵ月のご報告』の秘密 | 第772号

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2023/10/31━☆
    健康な素肌を取り戻すために知ってほしいこと

           「秘密の皮膚科学」

    第772号 発行者:シニアフェロー 牛田専一郎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


 みなさん、こんにちは。
 シニアフェローの牛田専一郎です。


 今回は最近届いたご報告を紹介いたします。

 (臨床モニターに参加中の方々です)
  こちら→https://jstcd.or.jp/clinical_data/


 「3ヶ月でどう肌が変化されたのか
  気になりますね!」


 楽しみですね、白木さん。

☆-------------------------------------------------------☆

            改善進行中?

        『3ヵ月のご報告』の秘密

☆-------------------------------------------------------☆


 ▼3ヵ月間の変化は?


 では、1人ずつご紹介しましょう。


 【ご報告1】Tさん(30代女性)

 皮脂が多く白いニキビができやすいとのことで
 プログラムに参加してくださいました。


 〇7日間メール講座から3週間後のご報告
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 洗顔料を使わないこと、日焼け止めを塗らないこと、
 スキンケアをしないこと、美容にいいと言われていることを
 一切断つことで、こんなにも健康的な肌が現れるとは
 思ってもいませんでした。

 特に生理前のニキビが全くできなかったのは驚きです。
 お湯洗髪は苦戦していますが、綿手袋と
 ブラシを購入したので、
 試行錯誤しながら続けていきたいです。

 ━━━━━━━━━━━━━━━


 〇プログラム参加後3週間のご報告
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 とにかく肌の状態が安定しています。
 繰り返す小さい白ニキビも全くできなくなりました。
 テカテカしていた肌がサラサラになってきました。

 肌が本来あるべき状態が分かってきた気がします。
 シミは元々あまり無いのですが、過去にホクロを
 取った際にできた跡がASVCを使い始めてから
 確実に薄くなっています!

 ━━━━━━━━━━━━━━━


 「まだ3ヵ月経っていませんが、
  最初に悩んでいたことが改善していますね!」


 そうですね、白木さん。




 【ご報告2】Aさん(50代女性)


 〇お申込み時のご報告
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 日焼け止めを使わないようにしてから、
 肌のトーンが明るくなった気がします。

 時々、油断して非接触生活をゆるめると
 肌に痒みが出る時がありますが、
 3ヶ月後にどんな変化が出るか楽しみです。

 ━━━━━━━━━━━━━━━


 〇始めてから2ヵ月半後のご報告
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 濃いシミは薄くなってきました。
 睡眠時に塗った方がくすみが減る気がします。

 ━━━━━━━━━━━━━━━


 「濃いシミにも変化があったんですね」


 はい。
 できてから時間が経ってしまったシミは
 改善に時間がかかりますが、
 接触を断つことで変化が早くなります。




 【ご報告3】Kさん(50代女性)

 〇始めて3週間のご報告(抜粋)
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 10年程前に『〇〇〇〇症候群』と言う奇病になり、
 ずっと唇が痛くてたまらず
 そこからネット検索をしまくった所
 牛田先生のページにたどり着きました。

 その病気と関係があるのかはわかりませんが、
 今も唇の口角あたりが荒れてカサカサ皮むけ状態です。
 適度にワセリンを塗っていますがなかなか
 治まる気配はありません。

 * ------------ * ------------ * ------------ * ------------ *

 自分では悩み満載の顔ですが
 肌のくすみが取れ明るくなったのか?
 あちこちで肌の白さを褒められ
 年齢より若く見られる事が多いです。

 私自身、嬉しいし楽過ぎるので
 これからも非接触生活を続けていきたいです。

 ━━━━━━━━━━━━━━━



 〇始めてもうすぐ3ヵ月のご報告(抜粋)
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 色白が増しシミもほとんど見えなくなりました。
 肌を褒められることが増え、それが励みにもなり
 毎晩ASVCパックを続けています。

 3週間程、ASVCを塗ったまま睡眠を取っていたのですが
 最初は調子良くスタートしたのに目の下に
 赤みが出るようになったので中止しました。

 * ------------ * ------------ * ------------ * ------------ *

 私は10年来「〇〇〇」という病気で舌のみならず
 口まで痛いのですが、ASVCを唇にもたっぷり塗っていた所、
 唇の痛みが軽減し、キレイなピンク色の血色になりました。
 口紅もファンデーションもつけず素肌のままでいられるので快適です。

 これからも何もつけない生活を送ります。
 牛田先生からのメールは毎回楽しみに読ませていただいてます。
 3カ月間本当にありがとうございました。

 今後もよろしくお願いいたします。
 ━━━━━━━━━━━━━━━


 「口紅もファンデーションも不要になったんですね!」


 嬉しいですね。
 何もつけなくて済むようになれば、
 肌がさらに改善していきます。





 ▼もっと多くの方に

 今回ご紹介したのはまさに
 現在進行中の方々のご報告です。

 3週おきにサポートメールが届く
 プログラムです。


 臨床モニターを募集しています。
 https://jstcd.or.jp/clinical_data/




 ☆ご相談・ご質問など、お気軽にどうぞ
  →→ https://jstcd.or.jp/contact/

メールマガジン「秘密の皮膚科学」

関連性の高い記事

【次のエントリー】
 →使い分けを工夫する?『日常生活での洗剤』の秘密 | 第773号

【前のエントリー】
 →エイジング対策?『幹細胞の再生医療・化粧品』(2)の秘密 | 第771号

このページのTOPへ