バックナンバーメールマガジン「秘密の皮膚科学」

メールマガジン「秘密の皮膚科学」

2022年12月06日配信

その後の経過は?『非接触生活を続けてみたら』の秘密 | 第734号

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2022/12/06━☆
    健康な素肌を取り戻すために知ってほしいこと

           「秘密の皮膚科学」

    第734号 発行者:シニアフェロー 牛田専一郎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


 みなさん、こんにちは。
 シニアフェローの牛田専一郎です。


 皮膚臨床技術研究会のメルマガ、
 「非接触生活プロジェクト」では、
 モニターを募集しました。


  ☆モニター求む!市販の洗濯洗剤 | 第746号
   https://jstcd.or.jp/mailmagazine/number_746/


 「応募のメールに日頃の肌の様子などを
  書いてくださっている方もいましたね!」


 今日はそのメッセージを紹介いたします。
☆-------------------------------------------------------☆

          その後の経過は?

      『非接触生活を続けてみたら』の秘密

☆-------------------------------------------------------☆


 ▼非接触な日常を続けると?


 さっそくいただいたメッセージをご紹介いたします。


 【ご報告1】Kさん
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 いつも大変お世話になっております。
 先生のおかげで肌は快適になり、洗剤を使わなくなりました。

 健康的な毎日を過ごせています。
 すこぶる快適で、きれいです。口元に吹き出物が
 できていたのですが、最近治りつつあります。

 * ------------ * ------------ * ------------ * ------------ *

 手だけは、よく荒れるのですが薬を使わずに
 免疫力のみで治しています。
 最近、つるつるになってきました!

 ━━━━━━━━━━━━━━━


 「Kさんは2016年にプログラムに参加
  してくださってますね」


 はい。
 健康的な毎日を送っていらっしゃるそうで
 たいへん嬉しいですね。



 【ご報告2】Kさん(抜粋)
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 肌断食を始めてもう8年です。

 牛田先生の本も買いました。
 〇〇〇〇〇というちょっと変わった
 病気もあるので、そのせいか
 唇の周りだけ若干粉が吹いて皮剥けしてます。

 * ------------ * ------------ * ------------ * ------------ *

 パックは近所の皮膚科にASVC35が置いてあるので
 そこから購入して時々使います。

 脱シャンプーもしていますが
 美容室ではシャンプー無しで、
 と言いにくいので1ヶ月に一度は
 シャンプーカット、カラーを受けています。

 家でのカラーはシンプルカラージェルのブラックを使用。
 染まり方は物足りない感じがしますが
 特に痒くならないので、次回のカラーまでの繋ぎに部分的に愛用してます。

 ━━━━━━━━━━━━━━━


 Kさんは2014年に7日間メール講座に
 登録していただいています。

 日常生活に上手に取り入れて
 いらっしゃるようですね。



 【報告3】Cさん
 ━━━━━━━━━━━━━━━

 お世話になっております。
 非接触生活を始めて5年以上経過しました。
 おかげさまで現在肌の悩みは全く無いです。

 湯シャンのおかげで美容室に行く度に「ツヤツヤだね」と
 言われるようになり、いつも何処かしらが痒かった体も
 赤く皮がめくれて無惨な状態だった顔も白く艶があり、
 シャワーを浴びても水を弾くようになりました!

 * ------------ * ------------ * ------------ * ------------ *

 毎日快適な生活を送っているおかげで、
 心にも余裕ができ人生の質が上がった気がします。

 沢山の肌の悩みを持っている方たちの助けになれればと思い
 是非モニターに参加させていただけたらと思います。

 よろしくお願い致します。

 ━━━━━━━━━━━━━━━


 Cさんは2015年にプログラムに
 参加してくださいました。


 「心にも身体にも変化が
  起きているなんて嬉しいですね!」


 そうですね、白木さん。
 髪の毛も美容院で褒められるそうです。



 ▼あなたの体験談もお待ちしてます


 「ずっと続けているみなさんの
  体験談は貴重ですね!」


 そうですね、白木さん。
 3ヶ月プログラムでは短期間の肌の変化のご報告です。

 このような機会にいただく、
 長期間のご報告は、とても励みになります。

 生活の一部になると、特に意識せず
 快適に毎日を過ごせているご様子。

 続けていらっしゃる方は
 どんなことでもかまいませんので
 経過をお知らせくださいね!

 ☆どうぞこちらへ
  →→ https://jstcd.or.jp/contact/

 お待ちしております。




 ▼無料3ヶ月プログラムのお知らせ
 
 
 下記のプログラムが無料になる
 読者限定のコースです↓
 https://jstcd.or.jp/clinical_data/

条件はこちらのエントリークイズで
「95%クリア」すること↓
(配信のメルマガに掲載しています)

 クイズは何回でも受けられます。
 対象はまだ参加したことのない方。
 チャレンジしてみてくださいね。


メールマガジン「秘密の皮膚科学」

関連性の高い記事

【次のエントリー】
 → 思い込み?『正解が少なかった設問は』の秘密 | 第735号

【前のエントリー】
 →効果は?安全性は?『レチノール配合商品』の秘密 | 第733号

このページのTOPへ