メールマガジン「秘密の皮膚科学」

メールマガジン「秘密の皮膚科学」

2012年08月14日配信

第322号 夏休み返上?『ご報告スペシャル』の秘密

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━2012/08/14━☆
     健康な素肌を取り戻すために知ってほしいこと!

            「秘密の皮膚科学」

     第322号 発行者:シニアフェロー 牛田専一郎
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


 みなさん、こんにちは。
 シニアフェローの牛田専一郎です。


 「あれれ、牛田さん。
  今日は夏休みでは??」


 白木さん、そのつもりだったのですが......

 今年は"夏休み特別号"と銘打って!

 【何もつけない生活・ご報告スペシャル】
 をお届けすることにしました。



☆------------------------------------------------------------☆

            ── 夏休み返上? ──

            『ご報告スペシャル』の秘密

☆------------------------------------------------------------☆


 ▼新しい実践者が増えています


 夏ならではの肌の悩みといえば、「汗」。
 汗で肌がかぶれたり、かゆみが出たり。

 最近では、汗について検索していたら
 いつの間にか当サイトにたどり着き
 何もつけない生活を始めた、という方も。

 真夏にスタートを切ったビギナーの方々からも
 うれしいご報告が届き、夏休み返上で!?
 みなさんにお知らせしたくなったというわけです。



 ではさっそく、ご紹介いたします。


 ┌────────────────────────────
 | 
 | ●ご報告その1 【顔の色むらが目立たなくなりました】
 |    
 | 牛田先生、
 | いつもメールマガジンをありがとうございます。
 | これからステップ2の申し込みをしようと思っています。
 | 
 | 色むらが気になり、ファンデーションなしでは
 | とてもいられませんでしたが、
 | 今ではぱっと見ただけでは
 | わからないくらいに改善しました。
 | 
 | 今までどんなにオイルをつけていても治らなかった
 | 粉ふき・皮剥けもすっかりなくなりました。
 | 今後も非接触療法を絶対に続けます!
 | 
 | (30代・女性)
 | 
 └────────────────────────────


 ┌────────────────────────────
 | 
 | ●ご報告その2 【たった4日でかゆみ&にきびに変化が】
 |    
 | こんにちは^^
 | お忙しい中にもかかわらず、
 | お返事して下さって有難うございました。
 | 
 | 牛田様のアドバイスと8つの約束を守り続けた結果、
 | まだたった4日ですが、目に見えるほどの効果があり
 | 大変うれしく思っております^^
 | 
 | まず、痒みが日に日になくなってきました。
 | 次に、にきびの範囲が徐々に狭まってきました。
 | 
 | 8つの約束とASVCは
 | どうやら私の肌に合っているうえに
 | 効果覿面で、3週間後、1か月後、2か月後......と、
 | あれだけ毎日が憂鬱だったのにもかかわらず、
 | 今では日が経つのが楽しみでなりません。
 | 
 | 3週間後のアンケートを楽しみにしております^^
 | 牛田様と会えて、本当に良かったです。
 | 
 | (20代・女性)
 | 
 └────────────────────────────


 ┌────────────────────────────
 | 
 | ●ご報告その3 【肌の変化を日々実感しています】
 |    
 | 今まで、高い基礎化粧品、エステ、美顔器、
 | 色々試してきました。
 | 
 | でも、これといって、綺麗になったなどの
 | 変化を感じたことはありませんでした。
 | 
 | 毛穴の開き、シミを隠す為の厚塗りメイクが
 | こんなに悪いことだと知った時は、
 | 本当にビックリしました。
 | 
 | ネットで検索して、出会えたことが
 | 本当に、今、凄いことだと思ってます。
 | 
 | ネットで検索後、すぐに
 | 湯シャン、薄いメイクに変え、洗浄剤で洗顔をしない。
 | その後、何もつけない!
 | 
 | 実践したところ、今2週間になりますが
 | 毛穴の開き、赤ら顔、ニキビがでなくなりました。
 | 日に日に、肌が変わってくる実感をしています。
 | 本当に、初めての手応えです。
 | 
 | 薄いメイクに変えたら
 | シミが目立ってしまうので、
 | モニターに応募して、ASVCを使いたい!っと思いました。
 | 
 | めっちゃかっこいい芸能人でも、
 | 会いたいと思ったことはありませんでしたが、
 | 牛田専一郎様には、この人すごい!会いたい!
 | 話し聞きたい!肌みて欲しい!って思いました。
 | 
 | 大袈裟かもしれませんが、
 | 私にとって、牛田専一郎様は神様みたいな感じです!
 | 
 | (30代・女性)
 | 
 └────────────────────────────


  この方(↑)から、後日こんな続報が届きました。

 ┌────────────────────────────
 | 
 | ●ご報告その4 【家族にも変化が!】
 |    
 | 旦那にも、変化が!
 | 旦那は、お風呂から上がった後なのに
 | 天ぷらの盛り合わせの臭いがしていました。
 | 
 | シャンプー、リンスをやめ、
 | "何もつけない"を始めたところ、
 | 首の後ろの臭いがなくなりました。
 | 
 | 本人も、実感したのか今も続けています。
 | 仕事から、帰った後の足の臭いも
 | ほとんどしなくなりました。凄いです。
 | 
 └────────────────────────────



 ┌────────────────────────────
 | 
 | ●ご報告その5 【1週間で鼻の角栓が改善しました】
 |    
 | 問い合わせではなく、
 | 驚きと喜びの感想をお伝えしたくて
 | メッセージをお送りいたします。
 | 
 | これまで、ずーっと鼻パックの使用を止められず、
 | 止めるとまた鼻や周辺に角栓が発生するという
 | 繰り返しで、非常に悩んでいました。
 | 
 | 色々な化粧水や洗顔フォームなども試し、
 | 社会人になってからレーザー治療もしましたが、
 | どれも効果なく、本当に諦め半分でした。
 | 
 | こんなときにこのサイトに出会い、
 | 読者モニターに応募してから1週間。
 | まだたった1週間しか経っていないのに、
 | みるみる角栓が改善されているのです!!!
 | 
 | まだ完全ではないですが、
 | 自分でも分かるぐらいの改善で、
 | 本当に嬉しくてたまりません!!!
 | 
 | これまでの悩みを改善でき、
 | しかも無料でASVCを送っていただいたので、
 | 何も費用がかからず......
 | 本当に感激してメールを送ろうと決意しました。
 | 
 | また後日お送りいただける
 | 3週間後のモニターのアンケートの時には、
 | 肌にどんな変化があるのか楽しみで仕方ありません。
 | 
 | これからもメルマガ、楽しみにしています!
 | モニターも引き続き継続して肌の改善に努めたいと思います。
 | 
 | 突然大変失礼いたしました。
 | お忙しいと思いますので、返信不要です。
 | 長文読んでいただき、ありがとうございました。
 | 
 | (20代・女性)
 | 
 └────────────────────────────






 ▼ご報告の紹介はここまで。


 モニター申込み時に

 <本当に悩んでいます>
 <どうしたらいいのかわからず毎日が苦しいです>

 と書いていた方もいらっしゃいましたね、白木さん。


 「何もつけない生活を始めて肌がきれいになり、
  自信や元気を取り戻していく様子が
  ご報告のメッセージから伝わってくると、
  とってもうれしくなりますね。

  私たちの、何よりの励みになっています!」






 ▼真夏でもスタートできる「何もつけない生活」


 夏には、汗のほかにも
 強い紫外線などの一次刺激性物質がありますが、
 "8つの習慣"が実践できれば
 短期間で肌に変化が現れます。

 夏でも、メラニン値が低下する
 測定モニターはたくさんいます。


  ☆何もつけない生活、8つの習慣
   http://hisesshoku-derm.com/contents/style/nanimo.php


 
 始めるときは半信半疑だったり、
 ちょっと心配だったりするかもしれませんが......
 
 真夏でも、いつでも。
 「何もつけない生活」を始めれば
 健康な素肌を取り戻すことができますよ。






 ☆質問・疑問などがありましたら、
  お気軽にどうぞこちらへ。
  →→ http://hisesshoku-derm.com/archives/01about/info.php

メールマガジン「秘密の皮膚科学」

関連性の高い記事

【次のエントリー】
 →第323号 できていない率?『ステップ1アンケート』の秘密

【前のエントリー】
 →第321号 正解発表!『バックナンバー修正』の秘密 (2)

このページのTOPへ