お問い合わせ

当サイトへのご質問・ご感想などがございましたらお気軽にお寄せください。
このページの下方にあるボタンからメールフォームを開くことができます。

また、皆様からのよくお寄せいただくご質問を掲載したページも設置しておりますので、そちらもご一読ください。

お問い合わせについて

お問い合わせの前に下記をご一読ください。
みなさまへのお返事がスムーズにいきますように、ご理解とご協力をお願いいたします。

メールをお送りいただく際には、「氏名」(本名をフルネームで)のご記入をお願いしております。

いただいたメールには順次対応いたしておりますが、夜の時間帯や土日祝日などに送信いただいたものへのお返事には、お時間を頂戴する場合があります。また、お問い合わせの内容によりましては、調査・確認のためのお時間を頂戴する場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。

いただいたメール内容は、メールマガジン及び、当サイトに掲載させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

メール設定で着信制御をされている場合、こちらからの返信が届かないことがございます。なかなか返信が届かない時は、再度のお問い合わせの前に、メールソフトの受信設定、或いは、メールソフトやウェブメール等の「迷惑メールボックス」や「ごみ箱」をご確認ください。

個人情報保護に関しては、こちらのページをご覧ください。

このページのTOPへ